2010年3月6日土曜日

ぷらっと...

ロコライダーのキヨが、GARUDAの新作に成ってました。
奇麗なブルー、かなりCOOLっす。
更にかなり軽量。REAL FLATRIDERにおすすめフレームっす。
コレ乗ったら絶対FLATLAND上手く成れる。

話ぶっとんで...

ココ に新作トリックUPしてます。
昨日は、1日このトリックを集中練習。
約2年がかりで、ようやく形に成ってきました。
今ままでに見た事無い形を作りたくて...
人の技は、真似は出来るけど...
自分の形(STYLE)って凄く難しい。
けど、ようやくこのXエルボタービンが形に成ってきました。
コレ持って今日から関東遊び行きます。

メインは...
ARESBYKES SCHOOL
 

ですが、今日は静岡、明日は埼玉、明後日、東京へ...
仕事、契約+久々のメンツに会いに...
 なので、しばらくこのブログは、おやすみ。
毎日、チェックしてくれてる皆さんごめんなさい。

 

は、ガンガンつぶやくので...
CHECK & フォローよろしく。


行ってきまーす。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nice post. thanks.