2010年3月30日火曜日

TimeLine Pic 無事終了


3/28 小松市で行われた自転車総合イベント...
TimeLine Pic
このイベントは、小松ローカルのユウヤを中心に開催。
ナオキ、トシヤ、ミタキのサポートにより...
アットホーム良いイベントに成りました。
当日、参加頂いた皆さんお疲れさまでした。


 ガールズ&キッズクラスは12名のエントリー。
石川、富山、福井、岐阜、大阪と...
色々な、地域から将来期待の若いライダー達が集結。


優勝したエイタロウ(岐阜)と、2位GETのケンタロウ(福井)


エイタロウ、マジで上手い!
今週末のKOGで、彼のライディング見て上げてください。



MCは、勿論 シンゴ。
今回もローカルネタ盛りだくさんのナイスMCご苦労さん。


DJ 5SHUIN のプレー。


今回は、バイクポロも16チームエントリーが有りました。
PIST,BMX,MTB自転車なら何でもありルールで...
開催された今回。
1回戦から、熱いバトルが繰り返されてました。



 上手そうな選手。オクくん。元BMX RIDER。
この日の為に、バッチリ、キメて来てくれました。


主催のユウヤの指導の元、途中の雨に素早く対応して...
会場丸ごと高架下に大移動。


手際の良い仕事。
流石、A-branch Crew。


 あっと言う間に、会場移動完了。


ギャラリーも、集まりました。


バンクセッションや、バニーホップコンテストも開催。
PISTクラス バニーホップ優勝のコジコジ(長野)


そして、日本BMX界のモンスター、KOZO(長野)
マジで今回も、美味しいとこ全部持っててくれました!
このルックスで、神懸かりのライディング。
怪物くんは、今回もギャラリーライダーのハートを鷲掴み。
流石です。


白熱中のバイクポロは...
高架下の柱を使った変則コートで...



力、有り余ってコートに飛び出す場面も...
主催チームのナオキは、いつも全力。
良いキャラしてますわー


真剣にギャラリーが見守る中、白熱のライディング...
勿論、FLATLANDも、盛り上がってました。


ライディング。ライダー、クラッチ。
ちなみに今回の、自分の仕事は、ジャッジ。


色々なバイク達...


コジコジのジャーンプ。
長野は、トリックPISTのレベルが高い。
テッチャン、コジコジ、カズアキ、ケイタ...
今回もありがとねー。+また来てねー。


バーニーホップ大会も、盛り上がってました。
なんとKOZOは、自己最高の1m15cmをクリア。
金沢の893も、検討1mクリアして2位GET。
石川のFLATRIDERでは、ヨシガも検討してました。



今回、FLATLANDオープンクラス入賞のメンツ。
左から、4位のリョウ(滋賀)2位のモッチ(富山)
優勝のサカモト(福井)、3位入賞は主催のユウヤ(石川)
皆、良いランしてました。


時間も押した為、残ってくれたメンツで記念撮影。
最後まで、会場をあっためてくれた皆さん...

ありがとうございました。

2 件のコメント:

ryo さんのコメント...

ryoです

お疲れさまでした!


あ、ちなみに滋賀県ですよ!
一個前のblogに書いてますが、、、。

Unknown さんのコメント...

ryoごめんね。
訂正しました。

先日は、お疲れでした。
今週末のKOGも頑張って!