2010年4月20日火曜日

KOREA TRIP DAY2 "Crown Haitai Int'l BMX Competition"


朝は、少しだけ余裕を持って起床。
バナナと、野菜と、パン。
って、日本じゃないからこんなチョイスで。
大会スタートが、朝11時なので消化早めの食事チョイス。


会場までは、シャトルバスで移動。
バイク詰めてギュウギュウのバス。
元と、自分は立ち席。
朝から、足腰鍛えられましたー。


駐車場到着。


FLATLAND会場は、こんな感じで...


路面チェックのテストライドしてると...
ムービー撮りながら真剣にライディング見てくれてたの印象的でした。


その後、開会式に、参加。
朝から凄い人でした。


開会式、社長やVIPの人達の挨拶。


FLATLAND大会スタート。


ASIAの皆も、年々スキルUPをしてます。
調子乗ってると、負けちゃうので...
真面目にベストを尽くして勝負です。


しかし、やはりFLATLAND先進国日本代表。
元と、自分のRUNは...
確実にライダー、ギャラリーに、全員に伝わったはず。
会場設営、海外招待、宿泊費から...
こんな大規模の大会をあっさりやってのける...
韓国に、感謝のライディングを魅せ...
ライディング終了後は、ゆっくり他の競技を見たり...
皆で軽いJAMしたり、同じ技を練習しあったり... 
結果発表まで...
会場の雰囲気を味わいながら、皆でワイワイ。


日本では、現在あり得ないBMXの全てのカテゴリー融合な...
雰囲気の良いコンテストでした。
そして、結果は...

 
ストリート入賞の3人。
優勝は、LI-YUN(台湾)
2位にMORGAN LONG(USA)
3位にEBEN FISCHER(USA)


FLATLANDは...
優勝、佐々木元(日本)
2位、宇野陽介(日本)
3位、Hyun-woong Kim(韓国)

約3ヶ月ぶりのASIAの表彰台の...
眺めは、最高でした。


最後は、入賞者全員で記念撮影。
北京オリンピック金メダリストと、ステージの上。
記念に成りましたわー。


暗くなるまでゆっくりBMX日和だったこの日...
最高の1日でした。
が、この後はホテルに戻り...
朝までパーティ続きます。

その様子は、明日のブログで...



0 件のコメント: