2010年4月26日月曜日

WAATIK Vol.1へ...


4月24日。
この日はWAATIKが行われる為、久々BMXで街乗り...
WAATIKとは、ユウタ主催のクラブパーティ。
今回、初の開催と成るため期待と不安の中...
久々、金沢の街を、ユウヤ、タツヤ、モッチと軽く移動。
ただ走るだけで、BMXはやっぱり楽しい。
晴れた、城下町を自転車で景色や空気を味わいながら...
会場に、向かう途中、街乗りが気持ちよすぎて...
リラックスモードで、気分もUP。

BMXには色んな、楽しみ方が存在する。

乗る楽しみ方。見る楽しみ方。伝える楽しみ方。
その全てに、バランスよく。
ここ地元、石川は皆個性が出ててイイ感じ。
今年に入って、ユウヤは、大会を主催し成功させ。
そして、ユウタは今回、クラブイベント開催。
勿論、BMXは個人競技なのですが...
やはり、良い意味での仲間意識って凄く重要な事と思う。

今回のWAATIK も、前回のTime Line Pic も...
そんなライダーの意識改革だと感た。
 ライダーが、自発的にライディング以外の物事を...
提案、企画してそれを実現させる。
環境は、全て自分達の手で創り上げ、表現する。
そういう部分に、BMXを伝える楽しさが存在するのだと感じる。

で、今回も自分はそう言う部分のお手伝い。



 会場は、AFTER HOURSと言う金沢のクラブ。
ここで、DJとBMXのSHOW TIME。

SHOWのメンツは、ユウタ、ユウヤ、タツヤ、MC モッチ。
3人での、ショーケースは、バトルぽくて良かった。
皆、決めたい技を狙い。最後の1テイクに全てを掛ける。
乗ってて、楽しく見てて楽しければ大成功。
俺は、YOCO ORGAN (0081)と。
120人のギャラリーに、BMX FLATLAND アピール。
楽しかった。全て...
北陸のBMX熱が伝わってくれれば大成功。
みんな、良い感じゆるーく、はしゃいで。
笑顔で、楽しいパーティでした。


こっちのBMXライダーはノリが、イイ。
皆、仲良くて...
皆BMXも遊びも真面目に、楽しんでる。

石川やっぱ最高ーっす。







0 件のコメント: