2010年5月30日日曜日

5/28 夜は、キンスワへ...


5/28 夜は、キンスワへ。
キンスワとは???
金曜日の夜に、諏訪にPISTライダーが集まるJAM。
そのJAMへ、BMXで、おじゃましてきました。


夜、9時。
パラパラ集まり出したライダー達...
この日は、約10人くらいのライダー集まってました。


皆で、セッティングやトリックについて話ながら...


ライディング。バカでかい駐車場。
セクションは、全く無いのでFLATトリックを皆、必死に...
ポゴ、フェイキー、ウイリーなどなど...


長野13VクルーのKAZUAKIのウイリー。


長野、諏訪のPIST RIDER...
その中に..


スノーボーダーのドギーくんも...
PISTにメチャハマってる見たいです。
そう言えば、先週末開催されたSHIOKAZE'10にも...
映像見る限りかなりかなり×××な人と思ってたのですが...
実は、メチャ、イイ感じのライダーでした。


ピストのトリックカルチャーは...
BMXのFLATと凄く似てる気がします。
最近は皆、個性も、有るし、確実にスキルも進化してるし。
メディアには映らないけど...
シーンを支えてるのは、地方で頑張ってるライダー達。
こういうアンダーグランドな、セッション、JAMが...
凄く大切な気がする。
基本自分は、そう言うアンダーグランドなシーンが好きで...
BMX FLATLANDを続けてるからかも、しれませんが?



気に成るライダーは、金曜の夜この場所へ...

0 件のコメント: