2010年5月6日木曜日

AN CUP レポート


AN CUP 無事終了しました。
主催のANCHAN、MOCCHIと...
山下さんや、グランドプラザ運営スタッフ皆さんお疲れ様でした。
ゴールデンウイーク中と、言う事も有り...
ギャラリーも1日通しで多かったです。
エントリーライダー、57名。
ライダーは、皆、生っぽい表情してて最高でした。
悔しみ、喜び、笑い、怒り...
やはり、BMXコンテストには、全ての感情が良い感じに必要で。
その全ての感情と、街並、会場の空気感が調和された空間。

本当に良い大会でした。

関東、関西、東北、中国、信州、北陸。
とにかく濃いメンツが、集まってくれた事に感謝です。
遊びと、仕事との間の曖昧で、一番良い時代の様な...
富山、石川、北陸BMXシーンは、過去も現在も変わらず。

どこより、楽しい。

どこだって遊べるBMXの、純粋に続ける為の、スパイス。
調和の取れたイベントや、コンテスト。
様々な要素を、色々をMIXしたシーンが本当に居心地が良く。

今回、遊び来れなかった皆は是非。

来年!


0 件のコメント: