2010年7月18日日曜日

RIDE RIDE RIDE


昨日は、大阪のモリチが遊び来てくれた。
自分は、行かなかったけど...
金沢のイベントにゲストで招待された帰り道...
 
神戸のタンメンも。
マジ良い動きしてました。2人とも。流石でした。
地元ライダーが2人しか居なかったのがマジ残念。
かなり勉強になるのに...





あと、タツヤと、モッチも富山から遊び来てくれた。
あの2人もマジで、良い動きしてる。
特に、久々見たタツヤ...
やっぱりタツヤは、天才すわ。
シンデ、タツヤ、ケンジは、ココ北陸では...
この3人の以上の才能は、未だ出会ってない。
と、いうより生まれてない。
自分は、とにかく、いつもその3人に刺激されてた。
あの才能が、メチャ欲しかった。

でも、自分にはその才能は存在しない。

だから、努力しか無かった。
それは、今も変わらず。
若いライダー達からは、いつも気持ちを学んでる。
マジでBMXが、大好きな気持ちを。
勝ち負けの価値では無く。

全世界から、この地に足を運んでくれるライダーが絶える事無く。
来てくれる現実。
それが、自分がココで生きてるモチベーションです。

実際、何も無い田舎ですけど...
 気持ちが肝心。

 とにかく、昨日も良い感じでした。

で。

今日は、こんなイベントです。

 お暇な方は、是非。


0 件のコメント: