2010年8月13日金曜日

8/7は姫路YAOYOROZUへ行ってきました。


8/7 続く仕事で、体力を消耗気味でしたが...
なんとか姫路に到着。


会場は山間の綺麗な公園。
疲れも癒されるのどかな雰囲気...


今回主催のJAUの社長門口くんは...
金沢で働いてた頃からの大親友で。
いつもバカやって遊んでた頃の仲間です。
実は、このJAUって店の名も俺の案です。
アマゾンの奥地に生息する大きなナマズ。
アマゾンの人達はJAUを神と崇めてます。
2mを超える大ナマズです。

と、言う名のお店ですが...

スケートボード、スノーボードの人気SHOPです。


会場も、手作り感たっぷりで良い感じ。


で、先ずはライディングウォームアップ。
 疲れも残ってるのでゆっくり...
 オカもっちゃんマジ上手く成ってたなー。


お世話に成ってるPhateeのブースを発見。
久々、社長の三島さんと再会。
最近の近況を報告して...


スケートも、滑り放題...

暗く成りいつの間にかイベントスタート。
DJの音リハは、ミキサー故障の時間カットにより...
俺の時間無し。ぶっつけ頑張る事決めて...
ライディングSHOWの時間まで禁酒で...
会場の雰囲気堪能。


腹ごしらえして...
ご機嫌のオカもっちゃん。


夜に成ると雰囲気も昼とは違い...
音と、SK8が、静寂な空間で立体的に融合。
良い感じでした。


メチャ皆真剣にBMXを見てくれて...
メンツは、神戸からロシア、ケイン。
姫路のオカもっちゃんと、俺。
ハウスミュージックの中気持ちよくライディング。
始まりも、終わりもMCが居ないので永遠...
明るさは暗かったけど...
無事皆上がってくれましたー。
皆BMXの動きに感動して、
色々声掛けてくれました。
ありがとう。


ロシアありがとう。
居てくれて今回も助かりました。

 
sk8デモも良かったす。


DJ MON


DJ katsukichiii


GEST DJの白石さんは、流石貫禄のプレー。


本当いつ行っても姫路は、
DJもお客もマニアック楽しい。


姫路Fab SpaceのDJ POSSWOKUNG


DJ YORK UNO
とにかく、YAYOROZU超楽しかった。
言葉では、表現出来ないくらい。
マジで良い空間、時間でした。
また、来年も開催されるらしいので...
来年は、是非。

0 件のコメント: