2010年8月31日火曜日

撮影場所探してて...


明後日から韓国ツアーへ行く為...
今日は、その準備に追われてました。
9/1〜8まで韓国で...
9/9〜10帰国してすぐに
ARESBYKESカタログ撮影が予定されてる為。
先日その準備で、色々撮影場所探してて。
山側と、海側を福井方面まで探しながら...
たどり着いた場所は、福井勝山の恐竜博物館。
世界で3本の指に入るす近代的な博物館です。
中は...

                                     

こんな感じでした。
けっこうリアルに作り込んでました。
更にかなり真剣に恐竜の勉強が出来る場所です。
その後、山側、海側、空港等を下見に行きましたが...
ばっちりな所は、2カ所ぐらい?
コレは帰国して、すぐ撮影も真剣に頑張んないと...
9/11〜12は、福島のコンテストに向かう為。
正直、時間に余裕がありません。

とにかく頑張るしかありませんなあ...

とにかく。やるしか無い。







0 件のコメント: