2010年9月24日金曜日

久々、アキラと富山でSHOW。


9/23 昨日は、富山競輪場でSHOW TIME。
メンツは、大阪から岡村旭。
MCに東京からT430のNOB。
マジ良いメンツなのに...
今回も、あいにくの雨。
なので、ステージの上で軽くお願いしますって...

軽くって言って...
『皆さん、世界レベルの技をご覧ください!』

って、フリに。旭と若干ムキに成りましたわー(笑)



フロアーはジュウタンの上で水をすって滑るし...
走らないし、狭いし、柔らかいし...
上にはポールが在って頭打ちそう...
それでも、ギャラリーは皆真剣な目で見てくれてる。
最悪の状況でバチメイク+スピン決めて。

先ずはPROの意地、意思表明。

旭も、俺もBMX取り上げられたら
ただのパンピーすからね。 
毎回、1戦1戦が正念場すわ〜。
MCのNOBの的確な状況判断から
終止こちらペースで1回目のSHOW無事終了。

こちらも真剣に人生賭けてる皆さん。
自分もそこに軽くお邪魔して1000円BET。
あっさり惨敗した後は...


VIPバイシクルカフェでまったり...
良い感じですよココ。
競輪や、ロードの有名選手のサインが飾ってあったり...
その場で、投票して競輪で遊べたり。


で、BMX会から初のサインは俺と旭。
壁にがっちりタグ。
かなり目立つ所にガッチリ。


それ見てた子供達が...
アンパンマン描いて〜って集まって来て...



◎●×△▽□□視覚セッション。
+子供とコミニケーション。


で、外へ出たら奇跡的に雨が止んでました。
相当、降ってた雨が。マジ奇跡!
でも路面は見ての通りびしょ濡れ。
更にボコボコ。
しかし、M1の覇者で。
今回ゲストで呼ばれてた...
パンクブーブーLIVEと同じくらい人が集まってくれたので。
苦しい路面状況下でも、がっちり魅せきりましたよ。
で、ギャラリーも、関係者も皆超ご機嫌。

BMXの凄さ、カッコ良さ伝わった気がする。


 

その後、R11ラストレースまで
チャレンジして、勿論、俺は惨敗。
NOBは、前回200円が30万に成ったらしす。


T430 NOB
今回も、世話に成りましたー。
ありがとう。次回は、横浜KOGかな?

富山皆と別れた後は...
ユウタの結婚式2次会へ...
昨日も忙しい日でした。


0 件のコメント: