2010年10月26日火曜日

cycle~ 無事終了


DJ BAKUをゲストに迎えた今年2度目の
cycle〜も無事終了。
良い感じの集客数、乗り上がったGOLDSPRINT
地元DJのプレーも、YOCOORGANのLIVEも
BMX SHOWも、そして目玉のDJ BAKU LIVEも...
全てが良い感じで良いパーティーに成りました。 

来てくれた皆 ありがとう。


白熱のバトルが展開されてたサブフロアー。
金沢のパーティ初の開催と成ったGOLDSPRINT。
大盛況で見てて楽しかった。
大興奮のDONKYと893の決勝戦を
忙しくて見逃してしまったのが、残念ですが...
とにかく皆、本気でトライしてたのが印象的でした。
A-branch主催のパーティと言う事で...
使用バイクもLOOPHOOLEと言う細かい演出もナイスでした。


YOCOORGANの新曲LIVEも良い感じした。
今回初披露と成ったトラックメイカーはDJ 百窓
色々繋がってますなー。
その後、俺のリクエストでの
DJ BAKUのオリジナル楽曲の...
Dragon Circleを即興で演奏してもらってのBMX LIVE。
おかげで良い感じにまとまったSHOWに成りました。
DJ BAKU LIVEは流石の音のフリ幅。
オリジナルトラックも人の曲もジャンル越えMIX。
Ruskoの Hold On (Subfocus Remix)は
完全フロアーを横乗りにハメてからのLOWビートで
個人的にドつぼでした。
オリジナル楽曲のSPIN STREETや、
AKABAH ATTACKは流石のキラーチューン。
フロアー激上がりで無事終了!!!!
 BAKU LIVE終了後のDJ  Ferrarlもフロアー上げ上げの
熱いLIVEでした。

と、最高に盛り上がったcycle~も無事終了。

ありがとうございました。








0 件のコメント: