2010年11月9日火曜日

週末は東京行ってました。


東京に遊び行ってました。
昨日の朝寝ずに帰宅。
BLOG UP出来てませんでしたが再開します。

"遊び"と言っても確実仕事なのが自分達の
LIFE WORKなのです。

からの、東京日記スタート。

世良さんと合流して先ず向かった場所は青山。
青山は久々に昼に散歩したけど良い場所ですね。
世良さんも俺もMAD BUNNYや、UGのtomoちゃんに
久々、出逢う感じでした。
昼のギャラリーは静かで素敵な感じでした。
2時間ほどゆっくり皆と会話して...

次は、今回の目的の重要な話合いに...
原宿へ...
この日の仕事の内容はまた近い未来に発表します。
全て上手く行く時まで秘密なのですが...


打ち合わせ後、DOKOと、ウッチーと...
 普段、東京では会わないイケも合流して夕食。
世良さんも東京久々だから、
ライダー皆でワイワイ出来た食事は楽しかったー。
なんか昔は世良さんと東京で、色々なライダー達と
呑み行ったり、飯喰ったり遊んでた頃思い出した。
常に新鮮で、喧嘩もよくしたけど楽しかった時代。
ウッチーに『陽介くんは本当に丸くなった。』
昔から自分を知る人達からすればの意見。
やっぱりあの頃は今より考えは浅かったけど...
ハングリーだったんだなーとか...
あの一言が自分の中では良い意味考えさせられました。
食事済ませた後、世良さんは最終で大阪へ...

で、自分達はBYS DONT CRYの夜のパーティーへ。

会場は、満員御礼でした。
様々なストリートカルチャーを代表する人達が...
沢山集まってて良い空気感で楽しいパーティーでした。
ゆっくりジャンル違いのライダー達とも交流できたし。
写真も良かったし、会場も良い感じでした。

リアルにストリートにも良いARTが沢山存在します。

その後は、朝まで渋谷で...
クラブはしご。
この日も楽しかったなー東京。
ほんとうに刺激に満ちあふれた街すね。

いつきても。










0 件のコメント: