2010年11月10日水曜日

週末は東京行ってました。2


この日は、朝まで遊んでいたので
昼に起きてご飯。
鱗雲が綺麗な晴れ空。

 
ウッチーおすすめのスーラータン麺と言う...
 ラーメンを頂きました。
初めて食べたけど、これ最高に旨かったす!
東京行ったらまた食べたい。

で、この日の目的地の
新宿都庁D-k投影まで時間が在るので...
軽く新宿探査して...


CAFEで、大学教授のユウスケのインタビューを受けて...

向かった先は東京都庁。

石川が世界に誇る巨匠、長谷川章先生のD-k

BMX界が誇るカメラマンのスズキダイスケから
頂きました。


なんとこの日のプロジェクターは60台!!!
ざくっと計算しても数千万規模の大仕事。
ドコまで、巨大なアートを創り上げて行くのでしょう...

このイベントを知って、こそっと遊びいくつもりでしたが...

実は、先生自分が来る事知ってたみたいで...
さくっと、『陽介上見に行って来なさい。』って...
一般の人には絶対見れない様な場所でD-kを体感。
結局3時間近くD-k見てましたね。

そんな長谷川先生の事を知らない人達へ...


伊勢神宮 D-k


2012年にUSAから発売予定のDVD

この作品のラストパートで、D-kの中でBMX乗せて頂きました。

その後は...
皆で、新宿でご飯食べて...
渋谷へ移動。

しかしこの日は、人も少ないので...

朝まで、スタイリストの小松っチャンの事務所で...


 そこで、見つけた小松っちゃんとの共同作業。
自己プロフィール用の資料に使われてて上がりました。
コマっちゃんは、長谷川さん監督でTV CMに
出演してた頃に長谷川さんの紹介で繋がって...
その後、2度ほど東京での仕事を手伝って...


そんなコマッチャン。

HIDDENマツさん、DOKO、ウッチーも...

朝まで付き合ってくれて感謝してます。

この日も、メチャ良い話が沢山聞けて...
朝6時の始発で金沢帰る予定だったけど...
色々考えてたら殆ど寝れず。

マジで、今回の東京も色々勉強に成りました。

そして、今回の仕事が形に成る様に...

現在は、ゆっくり進行中です。




0 件のコメント: