2010年12月27日月曜日

今年も残すところ数日...


今年も数日ですね。
こっちは例年通り大雪です。
で、昨日はチェーン交換。
と、言っても勿論BMXのです。 
ソコソコ軽量でかなり強度の高い
ゴツイチェーンに交換しました。


そして、今年最後のメディア取材。 
来年発行の地元北陸中日新聞で...
かなり大きく自分を特集してくれる見たいです。
他に地元注目の様々な職種の10人を日ごとに
紹介して行く新年企画らしく約2時間BMXの
事を話し続けました。
まだまだ、地元でもBMX知らない人沢山居ると
思うので、来期最初の仕事として凄く意味の在る
仕事を今年最後に受ける事が出来て嬉しく思います。
そしてアメリカのNo.1雑誌RIDE BMXでも来期
秘蔵のお気に入り写真が掲載される事が決定してます。
来年はウサギ年です。自分も年男。
 今年もかなり好調でしたが来期はもっと行きますよ。
 と、言う事で来年も応援よろしくす。


 そして、最近GETしたDJ YASA のMIX
最新のダンスミュージックにスキルフルなスクラッチ。
このアルバムおすすめす。

激しいから好みは別れるかもしれませんが...

4年連続世界チャンピオンに輝いた
kireekのDJ YASA(form 福井)
マジでスゴイ!
曲の選曲もメチャ良いの"AGE"チェックしてください。


kireek live move




 


0 件のコメント: