2010年12月23日木曜日

Twitter やめました。


突然ですが、twitter止めました。
今後はFacebookに近況UPしてきます。
理由は、twitterにハマってBLOGに
集中出来なく成ってて... 
勿論twitterには
リアルタイムの面白さが存在しますが...
自分の情報が薄く意味の無いものに成ってる気がしてて
フォロワーが増える度に色々悩んでました。
Facebookは文字数の制限が無い事と。
過去の投稿、写真や記事にもコメントも付けれるし...
その他、面白い機能が盛りだくさんです。
日本はまだ馴染みが薄い様に思えますが...
海外はFacebook 1色ですし。
とりあえず同時に色々こなそうとすると...
ドコか?適当になってく自分が嫌なので...
twitterのドメイン消去しました。

また、気が向いたら復活するかも?
ですが...

とりあえずFacebookに慣れまーす。

近況NOWでしたー。

0 件のコメント: