2011年2月11日金曜日

A-branch 移転作業10日目。


移転作業10日目。
戦力外通告受けたはずなのに...
プレオープンまで猫の手も借りたい大詰め状態。
で、結局作業手伝いに行ってきました。
そして...
昨日の作業で、塗装、床、棚、照明ほぼ完了!

正直、もう...
こう言う仕事は勘弁して欲しいす。
解体業は向いてると思いますが...
他の技術職は、自分には向いてません(笑)

が、忘れてたもう一つの重要な仕事。

記録係。

ライダーとしても、本当に必要だと感じる...
現場を記録してくれる人材。
この作業をこなせる人が、どの業界にも必要です。

つ、事で...

記録を記憶に残す為に転職しました(笑)

今日1日で、移転作業は終了。
明日は、プレオープン...

そのライダーとして、ほぼ全く乗れない

約12日間

で、残した記録。 

Aresbykesと言う大木から枝分かれして
生まれたBIKE SHOP
"A-branch"

オープンして6年が過ぎ...

RE NEW20110219
 
皆の協力のおかげでココまで来れました。

 マジで全て、
ARESBYKESを支えてくれてる
仲間のおかげです!

感謝。

つ、事で移転作業 ラスト1日

頑張ってきまーす



0 件のコメント: