2011年4月6日水曜日

PRAY FOR JAPAN



4/9にBMX JAM&MUSIC LIVEを地元で開催します。

詳しくは、
を、チェックして下さい。

そのイベントで、
集まったお金は全てを仙台に直接持ってきます。

実は震災直後に、このブログにもコメントくれた
T-yamaから4/16~17に
開催される仙台のイベントの参加依頼を今日頂きました。
毎年、仙台のイベント会社が企画している
 チャリティーイベントらしいです。
BMXライディングして、被災者の人達のお手伝いができる
最高のタイミングがやってきました。
T-yama情報では仙台市は、現在少しづつ普段の生活が
取り戻されつつある様です。

"One for all, and all for one"

福島にも仙台にも自分には仲間が居ます。

4/9は地元ライダー、皆の力を信じてます。
勿論、他県のライダーも
無理でなければ是非参加よろしくお願いします。
BMX JAMは、15:00〜18:00を予定しています。
 MINI コンテストも開催予定です。
MUSIC LIVEは15:00〜21:00
スペシャルゲストに太華くんも
東京から応援にきてくれます。
 AFTER PATYはPM21:00〜
予定です。

正直、この震災で

『BMX RIDERって何の役にたつのだろう?』

って、真剣に悩んでました。
けど、すこしづつ光が見えてきました。
まず自分達が生活してるストリートの状況から...
 等身大で焦らず行く事を優先します。

とにかく

自分達の出来る事を、焦らず続けて行きましょう。

2 件のコメント:

sawa さんのコメント...

宇野さん^^

ありがたし、ありがたし。
ありがとうございます。

仙台の街中と、沿岸部とはまるで別世界で
やはり言葉もでないです・・

無力感ばかりの毎日だーーーい

でもほんとに、世界のひとたちがやさしくて
ホロロンです。
私ももっと優しく強くなりたいのう。


来仙楽しみにしていマウス!

Unknown さんのコメント...

自分も何が出来る?って無力感で一杯でしたが、仙台の皆がこのタイミングで誘ってくれた事で吹っ切れました。

昔、わけも判らないままアジア諸国を旅してました。その当時、ライダーも今ほど居なかったです。

現在の仙台でもBMXライダーがやる気に成ってくれてるこのタイミングは、自分のBMXに対するモチベーションにも直結してます。

勿論、微力と思いますが力に成りたい気持ちで居ます。

4/16~17宜しくお願いします。