2011年5月7日土曜日

5/5 はLOVE CHILDに参加


5/5こどもの日は...

 “実体験”と“他世代交流”をキーワードに、
地元石川県の未来を担う子供達に 芸術や音楽に触れ、
さまざまな体験教室への参加を通じて、感性を磨き、 
想像性・創造性・自主性を育んでいただけるような、
親子のふれあいの場を提供。

と、言う趣旨のイベントにBMXで参加。
金沢の先輩達が企画してお誘いが来たので...
お世話に成ってる恩返し的な意味も含め
チャリティー参加。
でも、中央公園は基本芝生の公園なので...
ライディング出来る場所は、普通の通路のみ...


写真では、解りづらいですが...
メチャ狭くて凸凹。
それでも、しっかりライドオン。
勿論、1人。
正直、この路面で乗れるライダー見つける事が
出来ませんでした...
普段、全くやらないバニーホップ織り交ぜながら
1回目のSHOWは、無事終了。


SHOW終了後は、子供達と記念撮影。
以外に自分のライディング見たさに来てくれた
子供達が多くてビックリ。

今回もSHOW見に来てくれた皆さんありがと〜。


 同級生のテリーも子供つれて遊び来てくれました。
テリーは、金沢で初期のBMXライダー。
昔は、よく夜中にこの辺りストリートで流してました。

みんないつの間にか大人に成ったな....


PAPA U-GEE さんのLIVE
 良い感じのアコースティックLIVEでした。


この日の中央公園はNYCの
セントラルパークみたいでした。


成田兄弟。


子供達は、貸し出しのBMXやSTRIDERで遊んでました。


とにかくギャラリーも多く。
ゆったりとしたイベント会場でライディング。
 また、多くの人にBMX FLATLANDを
知って貰える良い機会でした。

今年もGWは、5/3、5/4、5/5と
メチャ忙しかったけど...
 なんとか終了。
 今年も充実してました。

今日は、ゆっくり休んで...

明日は、またまた
富山グランドプラザでSHOWで〜す

福井からサカモト、岐阜からエイタロウも
応援に駆けつけてくれます。

お暇な方は、是非。



0 件のコメント: