2011年6月19日日曜日

仙台から...


仙台のT山がAY DAWに乗り換えました!
RED超渋いっしょ!
ルックスはソリッドでムダの無いフォルム。
新時代に対応した新たなARESBYKESの形。
 そんなT山のAY DAWには...


T.Iの実兄でもある416くん
グラフィックが施されてて
更に仙台ぽくてNICEなバイクに仕上がってます。

仙台のメンツが乗ってくれるとマジ上がる。
自分も北陸を中心に活動してるから
やはり東北は、身近な存在に感じられるし。
昔から仲の良い仲間が選んでくれる事が本当に嬉しい。


AY DAW このモデルは...
10年拘り続けたダウンチューブの曲げを捨てて。
よりシンプルに、よりシャープに
軽量で、強度も共存した進化した
FLATLANDバイクです。

正直、新世代のライダーは殆ど
スカッフし無くなりました。
ファンキーチキンが、最初の
入門トリックだった時代からバイクの軽量も
大幅に進み。皆、いきなりスカッフ無しでも
バイクコントロールが可能に成りました。
その技術の進歩も伴い長い間機能として
拘り続けて来たダウンチューブの曲げを捨て
より強度と、軽さを重視したモデルを設計しました。

最高のフレームですよ!

0 件のコメント: