2011年6月20日月曜日

次々に...


仙台のT山に引き続き...
仙台生まれ、大阪在住のササガワ フミヤも
AY DAWに乗り換えてました!
オリジナルな、ウイープラッシュを得意とする
有望なオリジナルなライダーの1人。
フミヤは、見た目通り人の予想を良い意味で
裏切ってくれる刺激的なライダーす。
コイツも、付き合いは長くシンガポール
など、一緒に旅してました。
先日も、突然電話来て...
『北陸、気に成るので遊び行きまーす!』
って、突然遊び来たり。
仙台に住んでた時から一緒に遊んでましたが...
行動力もあり現在も進化する努力を忘れない
日本のFLATLAND精神バッチしなライダーす。


 そして、九州のユウジも
AY DAWに乗り換えてくれました!

ありがとユウジ。

8月のシンガポールで!

って、事でMY RIDINGもう一回どうぞ。



この映像に出てくる最初の俺のオリジナルのスピン。
トリック名を、SAMURAI BOOGIE と
GAMIが、命名してくれました。
かなりイケテル トリックネームで
『日本人が創り上げたスピンだから尚更キマってる!』
って、GAMIは豪語してました。

つ事で、SAMURAI BOOGIEとAY DAW よろしく。






0 件のコメント: