2011年7月20日水曜日

7/18 @Kuala Lumpur Trip 


7/18

マレーシアの首都クアラルンプールに着陸。
空港降りて、乗り継ぎの空き時間何しようかを考えて…
ジャカルタ行きは、次の日の午後2時の便。
時間は、たっぷりあるので...
せっかくだから一人で、セントラル観光に出かけようと思い。
先ずは日本円両替。


次いでに、おなか減ったのでバーガーキング食って
Free WifiをPCで拾いfacebookログイン。
そしたらマレーシアのライダーからメール来て
『1時間後に迎え行くわー。』って。


ラッキー!で、マレーシアのbotaとPatakと、azrinが
車で迎え来てくれました。
空港から、セントラルまでは車で約1時間は
掛かるから助かりました。
マジ、マレーシアFLATSPINチーム感謝す。
持つべき仲間は、BMXフレンド!
その後、マレーシアのライダーが集まる


ライディングスポットPJの パーキングへ。
日本のKOGと同じタイミングで17日に
マレーシアの大きなコンテストが有り各地から集まったライダーも
平日の18日は皆仕事で各地に帰って行ったらしいです。
クアラルンプールのライダーも、皆仕事で、
それでも5、6人は突然来た自分に会いに来てくれました。
マジBMXライダーは、良い奴多いは~。
世界中繋がってますね~。


ライディングスポット覗いた後は、皆の行きつけCAFEでご飯。
自分は、好物のラクサと言うマレーシアのヌードル頂きました。


夕食後は、パーキングに戻って軽く
ライディング+ミーティング。
BMXの事を色々な事を話して...


その後、KL軽く車で観光してシーシャバーへ。
本場アラビアンレストラン、バーで頂くシーシャ。
マレーシアもモスリムが多い為、
お酒飲まない人もシーシャでやったりワイワイ。
夜中なのに結構人居ましたわ。結局バーで、
しゃべってたら気がつけば午前3時を回ってました。
遅いのでアズリーの家に泊めてもらえる事に成り...


結局帰宅は、朝5時でした...

移動疲れで眠い...

でも約4年ぶりの
クアラルンプール最高に楽しかったす。







0 件のコメント: