2011年7月18日月曜日

KOG RD2 KOBE ウッチー優勝!


今日は、寝ずにKOGの開催地神戸へ。 
会場は、神戸駅近くハーバーランド。
3時の電車で、到着7時頃...
DJの準備SETして、音出して。
プロクラス、ジャッジ。

とにかく今日も、仕事しました〜。

やはり、DJもジャッジも
ライディング同様に疲れますね。
神経使うから集中し続けないとイケないし。
考えて状況判断を狂わない様に冷静に。

DJ終わった後に、
『YORKの音だけなんで?音圧違うの?』って
 専門家に質問されて正直、嬉しかったす。
かなり気を使って音も仕込んでますので。

とにかく、やる事やれば伝わる人には伝わる。

自分流のやり方で、追求してく過程が大切です。


日本各地から、ライダーが沢山集まっていました。
皆、今回のKOGは楽しそうでした。
ローカルが、まとまってる神戸パワーかな?


プロ決勝トーナメント、ウッチーとホトケのバトル。
決勝戦と言っても良いくらい良いバトルでした。
ホトケも、ウッチーもかなり良いランしてました。
その他の決勝の1on1バトル全てが...
本当に、クオリティ高かったです。



決勝は、ロシア VS ウッチー神戸出身バトル。
メチャくちゃ盛り上がってました。



小学生のタクミは、昨日のキッズクラス4位。
悔しくて練習してから会場遊び来てました。
勿論、会場来たらすぐにライディングアピール。
日本のFLATLANDの層の厚さは世界1です。


そんな全日本シリーズ RD2は、ウッチーが優勝!
マジで、今年のウッチーもノリに乗ってます!
AN CUP、G-FLAT、KOG 立て続けに
日本のGOODコンテスト優勝!

おめでとさん。

今頃、皆で打ち上げパーティで浴びるほど
 お酒飲んでる事と思います。
 メチャ、参加したかったけど...

現在は、自分の進むべき方向へ標準をSET。

会場の撤収作業手伝って...
大阪のタクジと、くーちゃんに関空近くの
ホテルまで送って頂きました。

感謝。

明日は、マレーシアに向かいます。

そしてクアラルンプール探索。

何か?必ず見つけてきます。

現在は、集中すべき時。










0 件のコメント: