2011年9月17日土曜日

昨日も山へ行ってきましたー


最近、本当に石川に生まれて良かったって感じます。
まじで、ココは自転車の環境が良過ぎる。
良い感じで、FLATもダートも仲間が居るし...
本気で、ココだったら自転車が文化として
定着する日も、近い気がします。
 そんな石川の普通の日々。
皆、仕事や学校の休日や夜勤明けの時間を
使って昨日も山へ...

とにかく楽しかった。


時にコケル事もあるけど...
それもダートの醍醐味。
クリスは、メチャ飛べる様に成ったけど...
 飛び過ぎて大ゴケ。
ダートは、力技だけじゃ無く路面に
スピードとタイミングを合わせる
技術も必要不可欠。
 それもコケて肌で感じる事が上達の秘訣。


俺も、やっちゃいました(笑)
バームにテールタップしようとして勢い余って...

スピードとタイミング。

気持ちを合わせる技術を習得しなきゃですね...
まだまだこんな感じでは
手の豆の努力も報われませんね。

毎日、グリップ握り続けてるけど...

本当に、自転車は奥が深いから楽しいす。


俺のバイクでテスト中のアキヒコ。
この日は路面に合わせる練習にトライ。


のどかな風景 最高す。


今日は、ケンジもBMXで参戦。
途中クリスのバタバタのMTBで遊んでました(笑)


で、ケンジのBMXで遊ぶクリス。
以外にクリスBMXも似合ってました。

って、な感じで楽しい石川の自転車LIFE。

あさっては...


これですよ!



0 件のコメント: