2011年9月20日火曜日

TIMELINE PIC 無事終了!!!

Twitterで自分の見えない所で
つぶやかれたので...
このブログ消去します。

 勘違いされた方ご免なさい。

ただ、皆が好きなBMXや自転車を
写真で表現したかっただけですが...

Shoheiに、
頂いた写真を掲載しました。
それ以外の自分が皆に
伝えたかったコメントが。。。
主催者のコメントに勘違いされたのかな?

掲載本文。
 
お疲れした!楽しかった。最高でした。
石川の仲間も、
他の地から力を貸してくれた仲間も
自転車って最高です。

全てのLINKに感謝。

あえてそれ以上の説明は付けません。

LIFE IS LIVE.

ALL Photo by Shohei Yamamoto


ただ、単純に素晴らしい大会
だったので、シンプルな
言葉で表現したかった。
 このブログ書いてる自分の言葉で。

ご免なさい。
出しゃばるつもりも無かった。

ただただ皆に感謝してます。
でも、勘違いさせてゴメンね。
嫌な気持ちに成った事も。

君が1番頑張ってた事も全て...

含めた上での感謝だったけど...

とにかくゴメンなさい。。。

0 件のコメント: