2011年10月5日水曜日

カツリーズサイクル20周年パーティー


先週の日曜の夜は、カツリーズサイクル
20周年記念パーティーに参加。
様々な職業の自転車好きが集ってました。
カツリーズは老舗のロードバイク専門店。
交流の広さがパーティー出席者を
見ただけで理解できました。
企業の社長さんや、工芸家さん、
大学教授などなど...

その中に、居た広瀬敏...

彼は、自分と同じ歳で
自分も彼の影響でMTBを始めました。
MTBでも全国のレースを転戦してあっという間に
スポンサーGETして、ジュニア世界戦まで出場してた広瀬。
 彼は、その後プロのロード選手として活躍。
アジア大会など入賞を重ね北陸ではNo.1のロードレーサー
に、成長して行きました。
彼の影響も在り、現在の自分が在る部分が多々在ります。
そんな広瀬も引退して、
現在は1会社を任せられる社長補佐。
第二の人生にステップアップして頑張ってる現在です。



展示車も半端無いロードバイクが展示してありました。
3台トータルで300万円!
マニアなら絶対に欲しいバイクが3台も。


美味しい 日本酒も高級ワインも振る舞われてました。


そのコルク抜きは、
なんとイタリアの高級自転車パーツメーカー
campagnolo製 !!!
マニアなら絶対欲しい1品が
抽選会に出店されてました。


美容師のギシファミリーも来てました。
久々の再会に上がりましたー!



 カツリさんの◎◎トークで、〆 
本当に不思議で、お茶目なオジさまです。
ロードバイクの事ならカーツリーズサイクルへ。


俳優活動も順調なタイシンも久々に。


初対面のカバさん。
高級漆塗りのカーボンスペーサーを胸にSET
噂は聞いてましたが皆、
本当に自転車好きばかりでした。

そして驚いたのが、
やはり企業家の人達は殆どfacebook
活用してると言う事実です。
名刺交換より確実に繋がるツールと思いました。
ほんとうに新時代に突入してますね。

本当に、素晴らしいパーティーに
参加出来た事に感謝!

そんな、自転車好きが沢山集う
今週末のパーティーも宜しくでーす。



2 件のコメント:

katsuri さんのコメント...

こんな素敵にまとめてくれていたなんて、叔父さん感激です。

Unknown さんのコメント...

こちらこそありがとうございました!