2011年10月15日土曜日

ARESBYKES × SUPERB** TOUR "KANAZAWA - TOYAMA"


昨日は、朝から金沢でシューティング。
途中、雨も有ったけど...
良い映像と写真をいくつか残せました。


今回のツアーアシスタントの1人タマル。
黙って彼の行動をチェックしてたけど...
かなりの頑張り屋で、働き者。
今回のツアーの裏の立役者の一人。
勿論、彼も現役のライダー。
空いてる時間は、ライディング。
 


金沢から雨の為に富山に移動。
ローカルのライダーが見守ってる中
順調に撮影は進み...


終了後は、昨日放送予定だった
ウッチーの出演番組を居酒屋を予約して乾杯/
残念ながら、自分はトイレ行ってる間に
ウッチーの出番見れませんでした(泣)

 その後、昨日でラストだった
 東京へ戻りのダイスケと努を見送り...
マサシを、金沢まで送って
約2時間掛けて帰宅。

昨日も、長ーい1日でした。


で、今日は...




です。

0 件のコメント: