2012年1月3日火曜日

HAPPY NEW YEAR 2012


明けましたね。2012。

 2011も色々ありましたが...

皆、遅かれ早かれ土に帰る。

この世に平等って事は、皆いつか来る死だけ。

 って、思ってた。

そしたら...

ベトナムのラッパーのクンベルから曲が届いてた。

で、速攻録音。

NEW YEAR SHIT12B

聞いてください。

もしかしたら効くかも?

   NEW YEAR SHIT12B ft creamcungbell by yorkuno

はいよ おk むっちゃ かんたんだ
つねに all day やっぱ らたった
おとに のって すてっぷ ふんだら
らくに いこうぜ はめを はずしな

俺ら とうぜん おんがく 馬鹿だ
フォエバ かんぜん おどれ ちゃらら
あいや れぺぜん へいわ だから
highな 天然  4000年 ですねん

文学的には ちょっぴ むちゃくちゃ
このラップ俺は まさに わんだ わんだ
リズム あんど フローで しとめる まだーまだー
超元気なのだ そうだ のうだう  パワー パワー

なんじゃそりゃ なんじゃこりゃ なんでやねん 
まじで まじかいな まじやっちゅうねん
せやから せやねん むっちゃ好っきゃねん
せやろ せやな せやで せやせや

馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご

馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご

ほんでな きいて ばりあがっとんねん
のんでな うたって ばーり ええかんじやねん
とめん といて ビート どんすと ぎりぎり
へーい でぃーじぇー  ぱーりー ぶっちぎり

あがるグングン 第六感ブン ブン
ビーム ぎゅん ぎゅん ロマンス きゅん きゅん
心 るんるん ひかり ヒュン ヒュン
音が びゅんびゅん ていおん ずんずん

どうせ 100年経ったら みんな土
おれらみんな たのしいことの だいすき
歴史的には 今の俺ら 最高潮
この音楽さえあれば 絶好調

おれがウワサのちょべりばっぼい
おぺんゆあまいんだぜ ささ おらい ばっちこい
おれたちは つねに スティル 初恋
らいかバージン かわいこちゃん こっちこい!

馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご

馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご

超らぶい 超なうい 超まぶい 超しぶい 超いぶい 
超らぶい 超なうい 超まぶい 超しぶい 超いぶい 
超らぶい 超なうい 超まぶい 超しぶい 超いぶい 
超らぶい 超なうい 超まぶい 超しぶい 超いぶい 

馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご

馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご
馬刺  たつの おとしご

作詞 くりーむ くんべる

0 件のコメント: