2012年1月21日土曜日

メーカー在庫 NAGA 完売!!!


入荷発売開始と同時に
メーカー在庫完売しました。

KOZOの可能性と、
ARESBYKESの経験が重なり。

1人のシグネーチャーフレームが完売。

ソレは、この日本のシーン置いて凄く
重要な意味を現します。

FLATLANDは、日本が最前線。
しかし、BMX STREETに置ける市場を
世界と比べれば、天と地の差。

そのBMXを応援してくれてる
日本各地のARESBYKES販売店の力が
現在のシーンを支えてくれています。

結果STREETでは、ほぼ無名の
ARESBYKESが、たった1つの
商品だったとしても完売する事が出来ました。

 ARESBYKESが、続けて来た事は
コレからもコレまでも挑戦です。

NAGAの完売で、KOZOも
ARESBYKESも大きな自信に繋がりました。

感謝してます。

ありがとうございました。



0 件のコメント: