2012年3月12日月曜日

2012年3月11日


あの大震災から丁度1年。
昨日3月11日を、
皆色々な思いで過ごしたと思います。
過ぎてしまえば通常の日と変わらない1日ですが...
1日の重要さを改めて考えさせられる1日でした。

自分はチャリティーのイベント出演のため
クリスと金沢で過ごしました。

で、先ずは自分の生まれ育った
金沢を卯辰山から海と街並を眺めて...



日本の現代美術館でも絶大な人気を誇る...
21世紀美術館に九谷焼を見に行きました。
展示されてる九谷焼は勿論。
音と空間が、めちゃくちゃ良い感じでした。

オリジナルの伝統に

現代の良きスパイスが効いた魅せ方。

いつか、この場所でBMXをアートとして表現したいな。


昼は、金澤で1番うまいと思うトンカツ屋
とんとん亭 で...
クリスは『日本一うまい!』と
絶賛してました(笑)

 
で、SHOWの出番までTKCとCAFE
One One Otta Cafe で
初めて行きましたが良い感じのCAFEです。
金沢来たら是非。


そしてBMX SHOWは雪と雨、
風の悪天候の中で決行!
マジで、左足も完治して無いうえ路面ツルツルで
メチャくちゃな状況でしたが...

せっかく集ってくれたギャラリーと
出演者の皆さんの応援のおかげで
なんとか魅せれました! 
MC Crisenも、頑張ってくれました〜

感謝。

最近は、CMでBMXが水の中でスピンしてます。
 リアルそれ見た人は、BMXは雨や雪でも乗れる?
と、勘違いすると思いますが...

*マジメに、危険なので真似しないでください。

一応、俺はプロで世界でも何度も
優勝経験あるライダーです。

プロとしての責任が存在するので
今回はライディングしました。
 LIVEで見てくれた人には絶対伝わったと
思いますが、本当にギリギリでした(笑)

感動して声かけてくれた人達
わざわざメチャ寒い中を応援に来てくれた
人達には本当に感謝しています。

ありがとうございました。


他の出演者も、様々なジャンルで良かったです。
写真はLASTCALL(福井)
大型バンドで3MC。
毎回、見るたび編成が違うくてカッコイイ。


 テントもキャンドルも、いい感じでした...

 
SHOW終えて暖をとりに ZombiDepratMentへ
YOCOORGANとクリスのトーク。

金沢ってマジで色々なジャンルの
文化が交流する最高にカッコイイ街す。

クリスもマジで石川はカッコイイって言ってます。 

その後、小松へ...


 こっちもキャンドル凄かった〜
ベリーダンスも、久々マジメに見た。
キレイでした。

 
 〆は、本物のギターリスト 石川正樹と 
初めて聞いた小杉 奈緒ちゃんの歌声

素晴らしかったです。

そんな 2012年3月11日。

平和で、良い一日でした。

A LIFE

 


 

0 件のコメント: