2012年3月4日日曜日

今年3度目のA-branchBMXスクールも無事終了!!!


3/4
今日は、今年3度目のA-branch
 BMXスクールでした。
 今回は、高山からエナリも遊び来てくれて...
久々の晴天でスクールと言うより
ゆったり皆でダラダラJAM的な感じでした。
 

最近、KOGに向けてガンガン
乗り込んでるシュート。
確実に1歩1歩上手く成ってまーす。


SAKAMOTO講師は、
今日BMXをGETしたばかり高校生に
わかりやすくBMXのコツをレクチャー。
良い感じにBMX楽しんでました。


今回も参加のジョーくん。
今日は、フットブレーキの練習と
4月に発行される地元新聞の1面に掲載される
自分のインタビュー記事の撮影に協力して貰いました。
風邪ひいてて体調悪るそうでしたが練習頑張って
バランス スカッフも5回くらい蹴れる様に成ってました。


そして今回ストライダーで参加してた
陶芸家BMXライダー トシロウの息子

てらかど しょーたろー !!!


シンデの息子 リク と、同じ歳!!!
将来期待の若手ライダーす(笑)

ストライダー教えてたら...

『おっちゃん 雲まで行ける?』

って、質問してきて...


『俺 いけるよー!』 って、言ってました!

流石です!

そんな しょーたろー のテーマソングは...


コレに決定!


そんな、感じの今回のスクール。
個人的には、3日前に怪我した足が、
まだ完治してなくて思いっきり
乗れなかったのが残念ですが...
皆、良い感じだったので良かったす。

次回もよろしく〜



2 件のコメント:

george さんのコメント...

今日(3/4)も晴れていたので、ジョージと練習しました。バランス、だいぶうまくなってきました。。ヨークさんは、教え上手で、スクールの後は、いつもジョージのやる気がアップします。ありがとう~!(ジョーくんの父)

Unknown さんのコメント...

こちらこそありがとうございます。じょーくん 今度会えるの楽しみに自分も頑張りまーす!また、皆でワイワイ乗りたいですね〜。新聞掲載の方も楽しみですね。コメントありがとうございます。