2012年4月17日火曜日

1 ON 1 @TOYAMA


4/15
1 ON 1は富山グランドプラザでRIDE ON!



12:30 スタートのSHOWから
パラパラ良い感じに人が居ましたね〜
昼だけど、ゆる〜く良い感じに。


沼さんのプレイは本当にタイトで素敵です。
ディレイのサイズとかメチャばっちし。
DJでもエフェクトの長さって本当に気を使うでしょ。
それをドラム叩いて、はね返りの音の間を
更に叩いてビート形成して行く作業が本当に素晴らしい!
毎回エフェクトの数や、長さまで仕込んで
機材は全て持ち込みで
 本当にアーティストの鏡です。


KENJIは、真面目な技だけじゃ無く。
こういう和み技もこなせるから一緒に
SHOWしてて凄くやり易い。
 北陸の、シンデ、ケンジ、タツヤの3人のスキルと
オリジナリティーは、昔から高く評価しています。
 もう3人とも15年以上?
ライディングしてるんじゃ無いかな?


そして、MOCHIも良い感じにSTYLE出てて◎
こう見えて、富山市役所員ってのが更に凄い。
BMXライダーは、職業では無く。
LIFE STYLEすからね。

 
 で、昼は美味しいお店が沢山在る富山ですが...
やはりココの山菜蕎麦にしました。
間違い無く旨いです!

富山は、水も米も魚も野菜も
石川に負けず劣らず マジうます!!


全天候型のこのスペースは
気取らず最高に良い感じのスペースですよ。
1ON 1の間には、5/5毎年恒例のAN CUPの告知も!
大型スクリーンで。

そしてこの写真は、ほぼ全てAN CUPのANちゃんに
自分のカメラを渡して撮影して頂きました。
ちょいちょい加工させて頂きましたが...
AN ちゃん 撮影ありがとね〜

富山もBMXに対して協力的な感じに成ってきました。


今回も1日3本のSHOW TIME
毎回きっちり魅せきれて
応援も回数を重ねるごとに少しづつ大きく
成ってく手応えを感じれて最高です。



今回も、お世話に成った全ての人達に感謝。

そして、毎回お世話に成ってます...
グランドプラザのSTAFFの皆様にも大感謝。

次回は、コレ!!!


皆さん来てね楽しいよ。

 

 



 
 

0 件のコメント: