2012年4月30日月曜日

2012GWもRIDE ON 1


4/28
朝6時集合で、DOKOと愛知へ...
大阪も晴天。渋滞も無くスムーズに愛知へ9時に着。


2人で、良いスポット発見したら
車を止めてシューティング。


良い写真と、良い映像STREETもFLATも
良い感じにシューティングできました。
映像は、DOKOが製作するらしいので
気長にお待ち下さい。


あのウォールをカッコ良く走ろう!
あのバンクをカッコ良く飛ぼう!
あのFLATでカッコスピン決めよう!

カッコ良く。

自然にカッコ良くBMXの乗ろう!

BMXに憧れて始めた気持ちを絶やさず。
カッコつけてライディングする事忘れず。

とにかくBMXは、イケテルって事を証明するぜ。
一生掛けて LIFE IS BMX 魅せてくぜ〜。

勿論、BIZするぜ。

全てMAKEしてみせる。

って、DOKOが言ってました。

そんなカッコつけの良い意味欲のある若手が、
もっともっと 前に出て来てくれたら楽しいな。
 


で、近くの神様にご挨拶済ませて...


ASSISTダートコースへ。


めちゃ 暑かった...

 
 ためらい捨てて、ぶっ飛んでコケての繰り返し。
1日中 泥だらけで、はしゃいでました。

ゴールなんて無いけど...

目の前にあるコブだけは飛び越したい精神(笑)

 
 BMXめちゃ 楽しい。
正直、はしゃぎ過ぎて体の色々な所痛いけど...
凄く感じた事は勉強に成りました。

また行きたいな。



ASSISTダートコースと ゆかいな仲間達の皆さん
本当楽しかったす。
また、遊び行くの遊んでくださーい。

シンデも、ナカノも管理のDSKも
ガンガンのFLAT RIDERだけど...
こんな感じに ゆるーく 
BMX楽しんでるの最高!

愛知BMX STYLE皆、良い感じだよー。
 
と、言う良い感じの2012 GW 
スタートの1日目でした。

明日に続く...

 




 



 
 

0 件のコメント: