2012年4月11日水曜日

KOG 2012 RD1@NAGOYA 1


4/7
土曜日朝一シュンスケ号で、名古屋へGO


DOKOとフミヤとシュンスケ@名古屋だがや
約2時間30分の快適ドライビングで。
料金1人1500円 安!
感謝 シュンスケ。


で、朝一見かけたARESBYKES
やっぱ、一般的に乗られてるのもメチャあがるね〜
誰のか知らないけどARESBYKES
乗ってくれてる事に感謝。

 

 会場入りしたらDJが居ないって事で、
急遽音楽担当。
それにしてもKIDSクラス
マジでレベル上がってますねー。

今回の神戸のタクミ乗れてましたねー。

確実、この年代のヒーローすね。

 そして、皆の期待が高まるリク。
数年したらコンテスト常連でしょ。多分。
親は、言わずと知れた凄腕ライダー。
本当に成長が楽しみです!


ジャッジも真剣

マジ 極寒の中 ご苦労さんでーす。


エキスパートクラス予選。
いつもと違うフォーマットでしたが...
どうでしょう?


メンツ良かったから個人的には楽しんで
見ながらDJしてました。
遅い曲と速い曲をライダー見ながら...

ある意味 ふつー にDJするよりムズイす。

大会のDJって。

クラブとは、違った様々なトラブルもあるし(泣)


DJ一日中は、流石につかれますね。
曲もそんなにストック無かったから...
即興で、曲作って鳴らし続けて...
早朝から大阪からの移動も、
有ったりで正直かなり疲れましたが...


だけど、せっかく名古屋来たから
手羽先は食っとかなきゃだがや。


ミソカツも、きしめんも...
名物完食!
たけお、いったくん ゴチで〜す。

気がついたら
この日の週末は、午前1時には
撃沈してました。
















0 件のコメント: