2012年5月1日火曜日

2012GWもRIDE ON 2


4/29
この日は、朝から名古屋で開催される
ARESBYKES × Ys BMX SCHOOLの準備へ。



 ほのぼの良い感じに、クラス分けして
やりたい技のコツを吸収して
皆、良い感じに上手く成ってました。

スクールで、一番重要な事はコミニケーション。

コンテストでは、聞けない事
技のコツなどを聞き出して勉強する事が重要な事ですよ。
 なので、とにかく積極的に会話。
とにかくなんでも良いんです。
適当な会話で、ワイワイ。
仲良く成っとけば、大会でも緊張しなく成るでしょ。



 エイタロウは大会もSCHOOLも 
しっかり顔出すから本当に期待してます。 
少しづつで同年代も増えてきて楽しそう。


今回のスクールは、GWと言う事もあり
名古屋だけでは無く大阪からも沢山参加してくれました。
総勢50人が、参加してくれました。
普通規模の大会並みの参加。
上級者も、初心者も皆良い感じにワイワイ乗るの楽しいすね。


今回も、参加してくれた
ライダーの皆さんお疲れさーん。
次回は、5/3 小松もタイミング合えばよろしくねー。



 Ys Rord とだっち 
今回は、本当にお疲れさんでした。
今回のスポンサーYs Rord 名古屋にも、
良い感じにBMXが展示されてます。

皆さん名古屋寄った際には是非。


で、〆は岡山部長とラーメンです。
岡山部長の好物は唐揚げと、つけ麺です。
あまり役立たない情報ですが、参考までに(笑)





0 件のコメント: