2012年6月5日火曜日

Mr.POEと...


6/2

石川へ帰還してました。
帰ったらJUNが暗黒の世界から復活してました。
口に、ピアス空いてましたが(笑)
この人体改造により牛乳飲んで口を閉めたまま
牛乳出せるトリックメイクです。 

ま、なんにしろBMX復活して良かった。

で、もう一人スゴ技の達人がBMX始めてました。
プロパフォーマーのPOEです。
色々、イベントで活躍中らしいです。
そのスゴ技魅せてもらいましたが...

なんか色々凄かったす。

BMXも、スゲー オモロイ!
と、絶賛してましたー。
着実に石川は...

GROW UP FLATLANDす

この日も、ばっちし
約7時間ぐらいRIDE ON
 
帰り際に、シュートもバイト終わって
チョこっとRIDE ON

良い感じに乗れてたので◎。

やっぱり小松市BMX広場(笑)
は、最高の環境すね!




0 件のコメント: