2012年7月7日土曜日

7/2 名古屋TRIP DAYS 4


7/2 

今回の名古屋TRIP最終日
昨日の雨が嘘の様な晴天真夏日

で、移動プラス昼食を兼ねて街並見学。

やはりどんな職種も
朝からオープンしてるお店って
やっぱり少ないなあと実感しながら...
 
 気に成るモノ チェック。


FUJI


BOMB!


MUSIC


ART


半端無いすね名古屋やっぱパワーある街。 
色んなエネルギーが、渦巻いてる感と言うか... 

で、移動プラス昼食を兼ねて街並見学。
 
 

世界最高のプラネタリウムも在るんすね。
毎回なんだ?あの丸い建築物?って思ってましたが...
ようやく正体判りました(笑)

その後、ARESBYKES販売店周り...

で、先ずはY'sに顔出したら...
Todaくん休みだったので...


自転車デポ高針店 

かなりARESBYKES展示して
頂いてまーす。

感謝。

 
 店長のカシワギさんも
バッチリBMX RIDERですよ〜。


 電話でしか話した事無くって
渋い声だったのでずーっと
俺より年上と思ってましたが...
実は、年下でした。
最近のSHOPさんは、
じょじょに若い店長増えてます!
=BMXに興味持ってくれる店長が
増えてるって良い傾向!

最高。


そして、もう1店舗 東名猪子店へ...

なんと着いたタイミングで、
APLUSが売れてました。
遠くから買いに来て頂いたライダーさんに
ヒロから直接ARESBYKESステッカーを

GOODプロモーション!
 


こちらは、パーツが豊富に展示されてます!
 店長の青木さんはガンガンのストリートライダー。
こんど、近くのパンプトラック連れてって
貰う約束して... 

移動して再び

名古屋市内へ...


次訪問したSHOPは、名古屋市内
STREETライダーの中心的SHOP
"FIVE STER"


プロダクトもそうだけど...
ファッショングッズのチョイスも
最新のライダーのツボを押さえたセレクト

 さすがです!


で、店長でバリバリ現役ライダーの
井上さんに色々ストリートのトレンド聞いて...


BMXの完全専門SHOP。

コチラもかなり良い感じのSHOPです!

名古屋ほんとBMXライダーも 
SHOPも流石に進んでますね〜

すばらしい!

で、名古屋ラストって事で...

ヒロの熱望で味噌にこみ専門店で

土手丼 食して...

 
ヒロを、名古屋駅まで送って...

BACK TO HOME

名古屋最高でした!

今回も出会った皆さん

ありがとうございました。





 



0 件のコメント: