2012年7月10日火曜日

7/8 大阪のあのスポットへ...


7/8

大阪のあのスポットへ。


久々見た大阪の若手 SONCHO。
 良い感じに上手く成ってたよ。



イルも居ましたよ。
この日も、一人でボケて一人で
突っ込んでました。

注)本当は凄く小型ですが...

写真では、大きく見える様に撮影しました(笑)





そして久々一緒に乗れた仙台生まれの
現在は完全なFLATLAND大阪代表!

"Fumiya"

マジで、上手く成ってましたー。
STYLEもトリックの
オリジナリティも格段にUP。

今週末の
G-SHOCK REAL TOUGHNESS
にも登場するので
応援よろしくお願いします。



DOKOは

この日もガンガンちゃりブン投げて

奇声発しながらライディングしてました。
 ライディング終了後...

『は〜 すっきりした!ライディング最高すね。』

って、言ってました。


ライディングが、自然なライフスタイルに溶け込んで。

皆、想いのまま自由に休日を楽しんでる。

目標があるライダーも、全く無いライダーも...

共通して言える事は、

ライディングを楽しんでるって事。

ここしばらく休日は様々なローカル転々として... 

色んなライダーと乗って話して

リアルに勉強させて頂いてます。

皆それぞれの想いを

いつまでも伝承して行きたいすね。

リアルなストリートカルチャーの
良い部分を残しつつ

日本の文化や風習をミックスした
BMXのFLATLANDの独自のカッコよさを

もっと もっと 広めて行きたいすね。

その為の修行期間すね現在も。

進行形で。














0 件のコメント: