2012年7月28日土曜日

8/1は広済寺でSHOW TIME


毎年恒例の高岡市の18の
お寺が共同開催する子供大会。
お経のみを、現在の子供達に説くのは中々...
なので数年前から住職さん達が
子供達に提案してくれる企画の中にいつしかBMXが!

コレって凄い事ですよね。

本当に感謝です。

アメリカ転戦した頃、シアトルの教会や中学校を
回ってたの思い出しました。
そして現在もっと歳をとった自分が見えてきた
 キーワードに、子供=未来が存在します。
もう、全国的有名なKIDSライダー達の存在は勿論。
俺達がBMXを始めたガキの頃から見れば
考えもつかなかったもう一つ先の時代。

アジアでは、YORK A.K.A SENSEI 

で、呼ばれる事もしばし。
自分は自分が歩んで来た道を
こういった機会で。LIVEで。
 子供達にBMXの素晴らしさを
伝えていければと思って居ます。

1SHOW 1RIDE が、
大切な自分の歴史表現場所です。
お時間あれば是非。

そして、今日からまた修行に出かけまーす。

7/28 夜小松駅
7/29 昼〜夕方 小松駅
7/30 愛知県 某所
7/31 岐阜県 某駅
7/1 富山県高岡市 広済寺
7/2 北陸未定 
7/3 新潟某所
7/4−5 富山グランドプラザ
7/7 都内某所

ざくっと予定す。

ライダー一人一人が個々の個性で
真の表現場所を、探して旅してます。

自分は、うっすら見えてきました。
分身のARESBYKES共に。
目標は、世界から"未来"へ方向転換の時間です。

よろしくお願いします。






0 件のコメント: