2012年8月21日火曜日

8/11はRedBull Show@京都でした。


8/11
RedBullのSHOWの為、
京都同志社大学へ。

相方は、今年絶好調の三重のタナベ。
そしてMCに大阪のタレント竹内明美さん

 会場はダブルダッチで、
上を目指す学生達の熱気ムンムン。
そんな中BMXを判りやすく伝える為に
短く『もっと見たい!』って思って貰える
SHOWを意識してスピン!

ギャラリーのレスポンスも良く
会場の最初のスピンの瞬発的反応と
歓声はこの日1の盛り上がりだったと思います。
そして終止良い感じのSHOW魅せれました。
勿論、細かいミスはありましたが...

9/8 の
 に、確実に繋げる確実なステップに
成ったと感じます。
応援に来てくれた皆さんに感謝です。

その後...

ゴールドスプリントの谷口くんに...


地元京都ライダー達と合流して...
京都やきそばの老舗 ふくい
に、つれってって貰いました〜。
ココ マジ 激ウマ!大盛り!






京都の〆は、クラブ メトロでプレイしてた
5連続世界王者 Kireek のDJプレイを見に...

めちゃアッパーで良い感じでした〜。

KreekのDJ YASAは

C3 JAM 2012のメインゲストDJです!
 9/22は石川県小松市が熱いですよ!

その後、午前3時に京都出発して...

一人、金沢へ向けてドライブ。

渋滞も若干ありで、ゆっくり走行。

到着は、朝7時過ぎでした...

この日も、本当充実した1日でした。


0 件のコメント: