2012年8月28日火曜日

8/18 は、新竪祭りでSHOWでした。


8/18

この日は、朝に金沢から
小松移動して昼から撮影。
C3 JAM 雑誌告知用の撮影でした。

ユウヤと三滝とシンゴ。
詳しくは、次回発売の地元情報誌




その後、金沢新竪祭り会場へ。

観客にコービー ブライアントが居て
ビックリしました(嘘)

とにかく街が一体と成った良い感じのお祭り。

皆かなり 良い意味でテキトー。
 


和太鼓の岩城くん
この日も日本男児してました〜。

どどどど ど〜ん

って、感じで会場盛り上げてました〜。

ギターの のっくん も
うた の 彼女も...

とにかく おつかれしたー。


この日も路面状況は最悪でしたが...

金沢発世界の意地の意志を
ユウヤとシンゴと...



思いっきりスピンして盛り上げて
かなり子供に人気でした。

チャリ すげー!!!って

ずーっと付きまとわれるくらい。

どんな状況でもベストやる気満々すけど...

今回も皆さん本当にありがとうございました。

BMX歴まだまだ20年の
ガキんちょですが、そのうち古都金沢に
BMXを文化として、認めさせてみせます。

ま、あと20年。

思いっきり。

アスファルトにタイヤ痕を刻み続けます。

同世代の同志がTOP頂く時まで...

俺は大好きなストリートでスピンし続けますよ。

 アイツ やべー! って金沢の老若男女

全員に届くまで...


この日、金沢のツレはミノル以外

ほとんどあったぽいな。

皆 ありがと。

 金ねー けど 皆 好き放題 ART してて 

あいかわらず 金沢 は イケテルな。



2012夏 金沢 から 

 やったるぜー って想いのまま... 

次の日は奈良へワープ。




0 件のコメント: