2012年8月30日木曜日

8/19は 奈良へ その2










8/19

夕方からスタートした greed ナツマツリ
T430 ブレス式 greed 企画の 
 最高に濃いイベントでした。

 HIP HOPを軸に ダンス、MC、BMXバトルな
エンターテインメント。

共通する事はストリートでスキルを磨き
独自のセンスを輝かせ
会場とジャッジをロックする事。

1戦1戦全てが濃く
個性豊かで、楽しいイベントでした。

そして、ファイナルの光太郎と俺のバトル。

会場のB-BOYとB-GRALに
BMXのヤバさをガッチし伝えきる事が出来ました。

あの狭さでの、ノーブレーキで
フロントスタイルは
BMXやってるライダーならどんだけ不利か?
は、100も承知でしょうが...

とにかく魅せましたよー。

いただきましたよ。

 スゲー イケテル メンツで
濃いイベントで

 準優勝

スゲー 嬉しいす。

 感謝。







0 件のコメント: