2012年8月12日日曜日

8/5は富山でTAP+DRUM+BMX SHOWでした。


8/5

前日に続き朝から2本のSHOWケース。
毎回、回を重ねる事に少しづつ良い感じに成って...
ラストのセッションはかなり良いシンクロ感を
表現出来たと思います。

また一つ良い経験出来ました。
STAFFさん関係者さんも
ご苦労様でした。

凄く楽しかったでーす。





SHOW 終了後は、TOOLATE主催の夏祭りへ。
外国人の方も居て良い感じで
日本流のブロックパーティーを楽しんでました〜。
流しそうめん、スイカ夏最高。




その後...
夕方から朝方に掛けて大阪へ帰宅。
とにかくハードな毎日でしたが...
色々と凄く充実した1週間でした。

感謝。






0 件のコメント: