2012年8月16日木曜日

8/7 は東京でした。



8/7
朝から大阪から東京移動。
NHKの人気番組の『デザイン あ』の収録で

この番組は、
とにかく凄いクリエイターが制作してます。
今回の自分が出演するコーナーの監督が...
半端無いでしょ! 9月放送予定です。
よろしくねー。 

で、渋谷着いて先ず向かった先は...



工具を借り行ったのにタマオが、
『よーすけくん、Tシャツ着てくださいよー。』
って、気を使ってくれてラグランT 頂きました〜。
早速、上の収録で着させて頂きました。
ディレクターの指示でなるべく無地柄の
グレーって事だったので完璧なタイミング!

GIVE & TAKE

T430とは昔からこういうFree Styleな関係。

いいでしょ〜。

セガチャン、はじめ、タマオ 今回もありがとね〜。

NHK収録後は...


代々木で、開催されてた
a-nation へ

MYスポンサーのムラサキスポーツが
かなり馬鹿でかいバート創って
SK8、INLINE、BMXを大々的にアピール!


自分が行った日は、
かなり若手中心のチーム編成でした。
育ってますね〜SK8もINLINEも。
ニュージェネレーション。

 皆 ド 派手に リップ抜けてトリック披露する中...


俺はボトム使ってRIDE ON!!!
奇麗なムラサキのバートSHOWケースに
刺し色で、イエローで参戦。

伝わったはず。

敏感な所には、必ず。


安床BROSのダブルス流石した!


ラストは、皆ボトムに集まる隙狙って...

自己紹介兼ねての1SPIN。


ありがとうございまいした〜。


エストリームスポーツ界頂点のアスリート。

"安床兄弟"

この2人は、海外でよく
『いつか一緒に何かやりたいですね〜。』
って、話して着てくれてて...

このタイミングで初セッション。

 お互い X-GAMES バブル世代。

新時代の若手も半端無いけど...

俺たちが経験してきた歴史は

未だ過去の栄光ちゃうぞ〜!

って、お互い狙ったまんま。

 上がりました〜。

1日しか東京居れ無かったけど...

楽しかった〜。

感謝。











0 件のコメント: