2012年8月9日木曜日

東海北陸営業 TOUR DAY3


 8/1
岐阜から2時間の仮眠のみで
6時間走り続けて到着した
SHOW会場の富山高岡市広済寺。


日本のお寺は本当に素晴らしいすね。

自然との調和。

心ゆっくり芯はしっかり。

高揚感を得る場所ではなく。

間を学ぶ時間と空間。
  


今回も貴方の知らない世界案内役は...
 BMXライダー住職のヨウジとトヨ。
このセットなんか凄く良いんですよ〜。

考え方とか感覚とか良い意味で凄くぶっとんでて。



 SHOWの相棒は、富山なのでケンジで。
 暑さと路面の悪さに完全やられてたけど...
人間だからしゃーないね。

その心の不安定さやモロさも華の様に...



 暇が無いくらい周りに目が行っちゃいますな...


綺麗な色や形。

生きてるって事を、言葉が話せなくても...



存在感って大切。


夏休みの子供達のメモリーにBMX SET ON。

は〜い。

年齢価値観文化言葉の違い。
そんなのライディングにかんけなーい。

俺もTVでBMXが、ぶっとんでるシーンを見て
ライディング始めました。

未だこの子達よりガキのまんま す。

お金持ちの大人もいい。
権力ある大人もいい。

でも 何が 本当に凄いか?

言葉を越えた感覚を持つ大人。

わかるかな?

この世の中に本当に必要かな?

って、瞑想迷いを ふっとばす為の

RIDE ON。


 みなさん お仕事 ご苦労様です。

KOZO、ケンジ、893


とにかく楽しかったす。

 感謝

して、約1時間車走らせ富山市内へ...



富山の自転車LIFE をARTしてる

TOOLATE

本当毎回発想が自由過ぎてヤラレル

色々良いミーティングして...

BACK TO TAKAOKA CITY




 お坊さん達の宴会。

自分は色々人生の説教受けつつ...

ライダー達も皆、楽しそうに乾杯。

この日も1日お疲れさまでした。

で、金沢の実家へ帰宅して就寝。

 つづく...












0 件のコメント: