2012年9月24日月曜日

C3 JAM 今年も大盛況で無事終了しました!


9/22

C3 JAM 今年も大盛況で無事終了しました。
ライダー、スタッフ、ギャラリー 
C3 JAM全ての関係者の皆さん

本当にお疲れさまでした!

レポートは、後日UPします。

オープンクラス

優勝 Moto Sasaki (Suelo)
準優勝 YORK UNO (ARESBIKES)
 3位 Tutomu Kitayama (ARESBIKES)

以下詳しいリザルトはコチラ

とにかく終止 半端無い盛り上がりで...

ラストの集合写真も皆納まり切って無いくらい。
地元、新聞、TV,メディア各社も
大きく取り上げてくれました。

翌日の23日の記事。

大会直前21日の記事。 

とにかく 本当 ありがとうございました。


0 件のコメント: