2012年10月29日月曜日

CAL FLAVOR に行ってきました。


実際、長かったす。
 JAGAROUND終了までの1週間。
BLOGもUPできず忙しかった〜。

でも、ようやく終了しましたー。

最高でした。

で、BLOG再開。 

さかのぼって10/21から...

この日は、CAL FLAVOR

と、言う名古屋のイベントに
ARESBIKESの出展でGO。
土曜のライディングからほぼ無睡で...




ARESBIKES ブースの
展示品は、シンプルにSTN!
FOLKとNAGAのみ。

+ KOZOのNAGAとDOKOのS-Kill
俺のAY DAW。

今回はシンプルに飾らず。
そのままの感じで。



KOZO RIDE ON!

相変わらずさくっとスゲー!

自分のプロデュースする
NAGAコンプリートで、さくっとコレ。

COOL!!!

NAGA は、マジで良いバイクですよ。




FLATLAND スペースは...

朝から終わりまでスクールとSHOW
以外は、ずーっとJAMでした。

SHINDE この日も良い感じにRIDE ON



 

 BMXブースの主役
マツイサイクル 正太郎くんと
シンデによるFLATLANDスクールも
良い感じでした〜

さすが 先輩。

運営+色々ご苦労様した〜。




YASUのRIDINGは相当イケてますね〜。

ラストのSHOWは、自分と
SHINDEとYASUとDOKOでギャラリーを
ROCK ON!!!

FLATLAND 今回も

いいアピールできました〜 !!!





勿論、ストリートも!!!

ZEN 入りしたヒガ ショウタ。

コイツかっこいいね。



 ブーヤンの息子リム
 
 日本のストリートBMXも良い感じに
レベルUPしてますねー。

大地 も 相変わらず いいね!

そんな、CAL FLAVORの様子は...




カルフォルニアカルチャー全般のイベント!
来場者数12000人だって!
本当にと凄い人でした。
 



アキラは前日はFLAT

当日はSTREET

両方GOODライダー。

FREESTYLE。

人生も。



 

スゲー いい イベントだったな〜。
今回来れなかった人は本当に残念ですね。

来年は、行ってみてください。

良いライダーが集るところには...

大中小関係無しに...

いい刺激が沢山存在しますから!






 

 

 

 




 
 
 
 

0 件のコメント: