2012年11月4日日曜日

JAGAROUND 2012 DAY1


10/27

JAGAROUND DAY1
凄くいい天気。
ライダーも、楽しそうに
山を駆け抜けてました。



長さ11mのキッカーを皆あっさり
ぶっ飛んでました〜。 

MTB スゲー!



 Eliot  2人とも素晴らしく
カッコイイ走りしてました〜。

見れなかった人は残念。

自分も、何かと忙しくて...
 この2枚しか写真ありませんが...

とにかくあの2人の走りは勉強に成りました。

 


そして、ARESBIKES TEAMは...
九頭竜紅葉まつりでSHOW RIDE。
家族連れの一般客が半端無く多く。
落ち葉だらけの路上でのパフォーマンスで、
皆、笑顔でFLATALNDを楽しそうに
見てくれてました。


シンデとヒロと俺で、SHOW。
ド派手なスピードも跳びも
スキルフルなスイッチも...
俺達もリアルに世界中飛び回って
パフォーマンス続けて来たライダーす。

無駄なプロフィール無しでも
あっさり観客ROCK ON!

BMX FLATLANDの凄さ
アピールしときましたよー。

SHOW終了後は...


DJ PLAY

JAGAROUNDは、
楽しみどころ満載ですよ。

つづく。

 





0 件のコメント: