2012年11月2日金曜日

JAGAROUND 準備風景 2


10/25

この日は、FFC TEAMも合流して会場設営。




1年ぶりのこのバナーも設置完了して...




自分は、FLATLAND SHOWの準備で...




市役所に濱口さんと挨拶行ってきました。



紅葉も1日1日深まっていきますね。
本当に奇麗な風景でした。

MTBの醍醐味って、こういう大自然を
堪能出来る事も魅力の1つと感じます。
空気も、景色も、水も綺麗で...

健康的で良いな〜。

MTBも!

つ、事で自分もカッコイイな〜

って、思うブランド

YETI
 
特にこの...


 Eriot Jackson

が、ライディングするこのバイク


日本では、未だ発売されてないこのバイク...



本気でカッコいいな〜

大人なバイクだわ〜

もうちょい歳とったら...

もっかいMTBチャレンジしようかな〜

アウトドアな遊び。

憧れるな〜。

で、準備完了した後は...

エリオットとバーナードと温泉へ!

カルチャーショックだったろうね 笑

全裸STYLEだもんね。

日本のジャグジーは。

でもDONKYのゴリ押しで皆 
上がってました 笑

 つづく...














0 件のコメント: