2012年11月16日金曜日

REDBULL FLYING BACHへ行ってきました。



昨日は、いつもお世話に成ってます
Redbull さんの FLYING BACH と言う
イベントにご招待されたのでDOKOと
行ってきましたー。

場所は大阪市中央公会堂 

久しくユーロ圏は、ご無沙汰してたので
会場入りした瞬間
パリのオペラ会場で開催された
FLATRINGを、思い出しました。
BMXでも、海外ではこういった会場で
開催されることはありますが...
日本では、なかなか貴重な体験ですよね。






海外では...
こんな感じで開催されてるみたいです。

日本では、LIVEでお楽しみください。

映像と生ピアノと電子音楽と照明
を上手くミックスした演出は
本当に良い感じで...
凄く良いヒントを沢山吸収できました。

Redbull 感謝!





そして、アフターパーティーも
本当凄かったす。

ざくっと説明すると
仮面舞踏会みたいな感じでした。

アフターGUEST LIVEでは
久々、沼澤尚さんのドラムを
聞けて上がりましたー。

いい刺激沢山在りますよー

今日入れてあと2日間

皆さんも是非。

詳しい情報↓








0 件のコメント: