2012年12月12日水曜日

12.7 久々東京。


12/7
久々東京へ。ツミキと新幹線で
BMX関係の話しを到着まで永遠。

すげー いい時間でした。

 到着してホテルチェックイン済ませたら


 ツトムは昨年から3年契約で
G-shock アスリート!


 今回出場のFLATRIDER'S

本当に良いメンツです!


Mr.G-shock 伊部菊雄さんと記念撮影
the Pharcyde新ユニット、FAT&SLIMも
日本初登場で初LIVEも観れました〜
 LES TWINSもカッコよかったす。

途中起きた地震は、はんぱなくビビリましたが...

皆、慣れてますねー

流石は東京人!

俺マジ ちびり そうでした 泣。 


その後、バスで会場移動して...



会場のステージチェック。


皆、昨年よりステージも大きく成り
めちゃ乗りやすい!って絶賛してました。


そしてインタビューを取り終えて
1日目のお仕事終了!



その後、一旦ホテル戻って...

ヒロシとViki + アジアライダースと夕食。

ラストは、久々SUB CREWのフランキーと!

本当に良い1日でしたー

Thank you!!!

Hiroshi T430

0 件のコメント: